赤羽メンズエステ | Roman

Blog

ブログ

2024.10.22 14:37

夜空みう❣️

ねぇねぇお兄さん〜...♡|ω•)チラッ

詳細はこちら

2024.10.22 14:08

七瀬あおい❣️

寒暖差すごいね💭 みんな風邪引かないでね🤧 あおいは花粉で鼻と目やられてます(笑) 本日14:00〜22:00です🧸🎀 お誘いまってます♡♡

詳細はこちら

2024.10.21 11:51

柊ゆな❣️

昼職お疲れ様!!😵‍💫疲れた、、 でも仕込み中に皆で競馬してる面白い職場です🏇笑 さて、 今日のゆなは6k負けました🥹悲 でも単勝2、複勝1 的中してるから初心者のゆなにしてはいいと思う!!🤨 明日は菊花賞だけやるーーー🐴🏇🐴🏇

詳細はこちら

2024.10.19 18:40

飛鳥ことり❣️

🎃10月後半シフト🎃 おまたせしてしまい申し訳ないです😭 10月後半シフト(本日以降)は画像のとおりですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ 10月いっぱいイベントしてるので、是非これを機にことりと遊んでくれたら嬉しいです🥺🪄

詳細はこちら

2024.10.18 20:43

柊ゆな❣️

マーメイド得意なんです🥰

詳細はこちら

2024.10.18 18:16

夜空みう❣️

赤羽いますー❣️❣️❣️さむいね🥺🥺🥹

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • 涼風すず (20)
  • suzukaze suzu