赤羽メンズエステ | Roman

Blog

ブログ

2024.04.23 16:39

🫧涼風すず🫧

涼風すずです🧚🫧 アカウント作り直しました🙇‍♀️✨ また見つけてもらえるかな🥹🫧 こちらのアカウントでスケジュール更新していきます-`🙌🏻´- フォロー、RTよろしくお願いいたします🫶🏻💗 ̖́-

詳細はこちら

2024.04.23 16:37

🫧朝比奈まりあ🫧

朝比奈まりあです🧚🏼‍♀️ フィリピンと日本のハーフの24歳♡ Gカップふわふわおっぱいで癒されませんか?♡ 本日セラピストデビューしてます♡ 初めてのお兄さんになってくれますか?

詳細はこちら

2024.04.23 16:36

🫧柊ゆな🫧

おはゆなー♡♡

詳細はこちら

2024.04.12 12:33

🫧葉月いおり🫧

みんなお仕事お疲れ様🫶 しゅっきーん✌️ 赤羽20:30-26:00 会いにきてね♡♡♡ 一昨日の初指名のお兄さんも りぴ様も楽しんでくれたかな?? またきてくれるの待ってるね!

詳細はこちら

2024.04.12 12:32

🫧蓮見れあ🫧

お久しぶりです🎀໒꒱⑅ 入店して出勤2日のみしてからバタバタしてて、出勤出来ずに4月になっちゃいました🌸 出勤待っててくれた 楽しみにしてくれてたお兄さん ありがとうございます♡♡ 今週久々に出勤します🐱 🌸⋆*12日14時~22時 🌸⋆* 1日限定ですが楽しみにしてます💘

詳細はこちら

2024.04.09 18:36

🫧葉月いおり🫧

この前は本指様、 初めましてのお兄様方 ありがとうございました🙌💓 延長もしてくれて嬉しかったよ🥹 ドMのお兄さんとはやっぱり 相性いいなあー🫢💭💕 今週は🚩赤羽 4/9(火)19:00-26:00 4/11(木)20:30-26:00 是非施術を堪能しに来てください☺️ マッサージもしっかりめです💪

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • 黒咲 ちひろ (23)
  • kurosaki chihiro

Monthly Archive/過去記事